2008年7月4日金曜日

暑い

あんまり長々と人様のブログを私物化するとKMさんに極悪人と言われてしまうので、
仮の棲家として作ってみた。
使いやすければ、カスタマイズをしていって、旅情報でも掲載していくか。
あ・・・・旅行用のブログ持ってたか・・・。
まあいいや、あそこは辛い思い出があるから・・・・。

で現在出張で中国にいます。深センですが。
結局仕事が長引いて、延長決定。本当は5日に帰国なんですが、
最後のリリースが明日からになってしまった・・・。

自社の方のいろいろな動きがあって、あんまり海外にいちゃいけないんですが・・・。

今日は、午後空いたので、中国人の同僚達と共に、電気街に行って来た。
すごい数の携帯電話が売ってあったが、まあ、私の携帯の勝ちだね。
PC周りとかいろいろ見てきた。うん確かに安い。
質は保証できないんであれですが。

なんせ暑いんで、あんまりうろつけないですな・・・。
思わず、お姉ちゃんを呼ぶために電話しようと思ったけど、
怖いからやめた。

夕方は、マッサージを頼んだ。綺麗なお姉さん来たからびっくりだったが、
どきどきしちゃったよね。
滞りなくマッサージを終え、晩御飯には米線を食べた。(米の粉で作った米粉よりも太いうどんみたいなの)おいしかったな。
さて明日からラスト一週間だが、果たして一週間で済むだろうか・・・・。

0 件のコメント: